下関 130 あ 35-03 TOHYAMAのトラックにまたあおられました

下関市の「TOHYAMA」と書かれたトラックで

ナンバーが「下関 130 あ 35-03」は

常に危険運転をしています。

 

今週もまたあおられました。

 

後ろのつかれたのは、上岡枝の信号。

道の駅きくがわの前を通り、

長府警察署菊川交番の前を通過。

この時点ではあおられていませんでしたが、

いつも、この先の登坂車線がある手前の上り坂から

あおり運転が始まります。

 

今回も、常に法定速度で走っていましたが、

登坂車線の手前からあおり運転が始まりました。

 

登坂車線に入る必要のないスピードで走っていると、

以前は、強引に登坂車線から追い越されたので、

最近は、登坂車線にすぐに入るようにしています。

 

今回も、すごいスピードで追い越していきました。

 

今回は信号までの距離が長く、

追いつかなかったので、写真は取れませんでしたが、

あおり運転もですが、明らかにスピード違反もしています。

 

本当にいつも危険運転をしているので、

早く長府警察か下関警察が取り締まってほしいです。